読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

new life

f:id:inakait:20170301174358j:plain
今日から田舎から東京に出張。期間は未定。
新幹線の中で書いてるところ。
 
着いてから不動産に契約に行く予定だったが、実は休みだったということで
今日はホテルに宿泊予定。一人なので、カプセルでも漫画喫茶でもいいんだが。
 
よく計画も十分にせずに、思いつきで行動に移してしまう。
良く言えば行動的、悪く言えば無計画なのかなって思う。
でもそれでなんとかなってきてるから不思議〜。
 
今夜は一緒に仕事してる方と晩ゴハン。何を食べようかな。
タラレバのドラマに出てくるような居酒屋があればいいな。
 
とにかく今日から新しい生活が始まる。
もう完全に仕事に集中することが出来る。
仕事に集中してどれだけ自分が出来るのか計って見たい。
 
それと目標ももう一つある。それは、
「痩せる」ことだ!
ネットで少し話題になってたダイエット食品みたいなのも持ってきた。
必ず痩せて帰るぞ。
 
ワクワクが半分と、不安が1/3。残りは雑務が面倒だという気持ち。
今日も何事もなく終わりますように。