5日目

f:id:inakait:20170305111556j:plain
 
東京に来て5日目。やっと足りないものが揃って来た。
まず布団が無かったのがとても辛かった。
寒いし、フローリング痛いし。

 

 
今日からやっと普通の睡眠が出来そう。
 
まだ本格的に作業が始まっていないので落ち着いている状況。
今日は、ネットカフェに行ってのんびり過ごしたいと思ってます。
 
昨晩は、缶ビール飲みながらテレビを見て過ごし、
なんかこんなの久しぶりだなって感動。
これが当たり前なのかもしれないけど、休んでる暇は無い。
頑張ろう。
 
明日は燃えるゴミの日だ。初めてのゴミ出し、ちょっと緊張。
分別事情が分からない。ダンボールも早く捨てたい。
 
まだソファーが届いて無いけど、これが届けば楽に部屋で作業出来るようになる。
じっくり将来を考える時間も欲しい。