おにぎりダイエット

f:id:inakait:20170307020652j:plain

今の体重が75Kg。若い頃に比べると10キロ以上太りました。

最近、昔の写真を見て絶対痩せようと思ったところです。

 

ということで、おにぎりダイエットやって見ます。

あのEXILEもやって見たっていうヤツです。

 

Googleで検索すると一番最初にヒットするとここが出てきます。

www.skincare-univ.com

 

医師監修ということで説得力もあります。

内容は、おにぎりと味噌汁。それから野菜のみの食事にすることです。

朝 おにぎり1個

昼 おにぎり2個

夜 おにぎり1個

 

さすがにこれは腹が減るので無理せずやって見ます。

今日はコンビニからおにぎりを10個買ってきて7個食べました。

徐々に一日4個に出来るように3週間と言わず2週間の感覚でやってみます。

ちなみに早くも小さいサイズのカップ麺も一個食べました。

飲むヨーグルトも飲んで、あとはお茶だけです。

 

こんな感じで痩せられたら嬉しいなぁ。

 

早くソファ届かないかな。それからバスタオルも足りない。

ダイエット始めたということで体重計も欲しいな。