読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おにぎりダイエット2日目

f:id:inakait:20170308025942j:plain

今日も引き続きおにぎり食べています。

今日は7個のおにぎりを食べました。

いたって普通のコンビニのおにぎりです。

 

今日は小さいカップ麺も食べていないので、昨日よりは少し進歩しました。

ちょっと思ったんですが、明日が3日なんですよね。

なかなか継続するのが大変なんです。

明日の3日目を乗り切って三日坊主は避けなければ。

 

3日で終わってまたすぐ始めるのもありかな。

ゆる〜〜〜〜〜〜〜〜〜い感じで。

 

それから今日は新しい仕事に向けた調査が上手く行きました。

とても嬉しい。確実に成長している。と思う。

 

ソファのことばっかりですが、ソファに座って仕事がしたい。

明日は打ち合わせだ。おやすみ。