読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おにぎりダイエット(終了のお知らせ)

f:id:inakait:20170322201932j:plain

 

早速ブログも休んでいました。

おにぎりダイエットも早々に終了です。

 

きっかけは、田舎に帰省していたことです。

週末を使って田舎での用事を片付けるために。

 

もうしばらく帰らないと思って一生懸命飲んできました。

 

おにぎりダイエットは続けられそうな気はありました。

それほど、空腹感が多いものではなかったので。

しかし、飽きる!これが一番難しいところ。

また近々チャレンジしてみようと思います。

 

そして、今は一日一食ダイエットを始めています。

これは、一日一食だけ好きなものを食べ、それ以外は食べず

飲み物も水のみ。(お茶にしてるけど)

これと食べる時はたくさん噛む。

歩く時は、腹と尻に力を入れて歩くと。

これだけです。

これは、なかなかいいかもしれないです。ご飯の時間を夕方のみにして、

それを楽しみに仕事を頑張る感じです。

 

今のところ思いつく問題は、今月末また帰省する予定があること。。

まずは、一週間続けるのが目標。

 

帰ったらまず体重計に乗ろう。

それが楽しみだ。

 

一週間ダイエットはここに書いていました。

2〜4キロ痩せるみたいです。

omoide.xsrv.jp

 

ゆるく、長く何かしらのダイエットに挑戦していきたいと思います。