
おぉほぼ一ヶ月サボってた。

f:id:inakait:20170419151329j:plain

ども。田舎ITです。

 

つい忙しくなると書けなくなってしまう。

 

前回チャレンジするって言った一週間ダイエットの結果ですが...

おにぎりダイエット(終了のお知らせ) - 田舎のシステム開発会社の社長日記

 

 

2週間くらいのんびり時間掛けて結果4Kg痩せました!すごいですよね。

それからも食事制限のダイエットは続けています。

それプラスたまに走る程度の運動もしてるのでまた変化に期待してます。

次は連休に帰省して体重計乗ります。これを楽しみにしてます。

 

ところで引っ越しも考えてます。

やはり住んでみないと分からないことって多いですね。

最寄りまで徒歩20分って大変ですね。

 

 

不動産屋さんに相談してみようと思ってます。